しまぐらし ~事務屋の日記~

霞が関で国家公務員を務めていた事務屋さんが、ひょんなことから島に移住していろいろと思うところを書き連ねていきます。

スタエフ(stand.fm)のPC向けサイトで検索する方法

ひょんなことから、スタエフ配信を始めまして。

いろいろ楽しいのですが、これってブログとかSNSでリンクを貼るにはどうしたらいいのかしら。と思ったらアプリでリンクが貼れるようになってるんですね。

そんで、PCで見たついでにほかのチャンネルも探してみたいと思ったのですが、PCのサイトには検索機能が無いんですよね。

というわけで、いつもどおりGoogleさんに助けてもらうことにしました。例えば、「ブログ」というキーワードで検索するなら、Google

 

ブログ site:stand.fm

 

と検索すればOKです。簡単なことなのに検索不可能だと紹介しているサイトがあったので、念のため書いておきますわ。