しまぐらし ~事務屋の日記~

霞が関で国家公務員を務めていた事務屋さんが、ひょんなことから島に移住していろいろと思うところを書き連ねていきます。

今月一番面白かったツイート大賞

コロナとか総理の辞任表明とかいろんなことがありすぎて頭が回らないので、今月は手抜きになっております。

暑いし。

 

さて、今月一番面白かったツイートを振り返ってみましたところ。

 

「朝の詩」にしては重くて暗すぎる詩。

というツイート。

https://twitter.com/djkaz/status/1292953052945592321

f:id:mlit0352538421:20200831232841p:plain

 

重すぎる、というよりこう、、、何かぞわぞわしますよね。

と思ったら、良いコメントが付いてまして。

 

画像

さもありなん。

こういう人だからそういう人生になるのだろうな。

だから、この人生も無駄ではなくて、これはこれで幸せなのでしょう。

 

知らんけど。